Re: 同じく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てむじん @ wkym4du27.wky.mesh.ad.jp on 98/1/03 22:53:05

In Reply to: 同じく。

posted by しんいち @ hofu006.enjoy.ne.jp on 98/1/03 20:03:04

> > ゲーム(MMX版バーチャロン)をやる前に必ず「ゲームコントローラ」の
> > プロパティでテストを行わないとゲームパッド(SIDEWINDERゲームパ
> > ッド)が認識されません。(PCを起動して初めてやる場合に・・・)
> > これってそういうものなんですか?
> > (ちなみにSoundBlasterAWE64Goldです。)
>
> 僕もMMXバーチャロンをサイドワインダーでやってますが
> 初めてするときはテストをしないと認識してくれません。
> 大晦日にパッド買ったのでそんなに古くはないはずです。
> 機種は
> PC−9821V166 directX5を入れてます。

僕もなんです。以前から・・・
これって最悪だよねー。DirectX3のときはこんなことなかったのに。
ゲームによっては、この操作を行っておかないとゲームパッドの設定がクリアされるのがあるので困ります。
MS社に何とかしてもらいたいものです。では。