私のはデルのH266です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-26.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/03 20:51:59

In Reply to: Re: お使いの機種は?

posted by しょうくん♪ @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/1/03 18:28:38


私の場合は自作機じゃなくて、デルコンピュータのH266です。
この機種はサウンドチップがマザーボードに載っているタイプですね。

ちなみにデルのサポートに、この不具合のことを聞いたことが有ったんですが、
「そんな不具合は聞いたことがない」と門前払いを食らいました(^^;)
で、自分なりにパソ通とかで調べたりしたんですが、同じ不具合の人がいなくて
原因不明のままでいました。
まぁ一々面倒臭いですが、取りあえず動くので良いかな?とそのまま放置して
ました(^^;)

原因はDirectx5とパッドのドライバーとの相性のような気もします。
Directx3の時は正常でしたから。
因みに私のWin95のバージョンはBです。