Re: そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95dc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 18:42:35

In Reply to: Re: お使いの機種は?

posted by しょうくん♪ @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/1/03 18:28:38

> 僕は直接の解答は持っていないのですが、DirectXは98版とAT版
> がありますし、それ以外にもいろいろあると思いますので、機種を書くと
> レスが付きやすくなるのではないでしょうか?

メーカー物ならまだ同じ人を見つけやすいですが、自作だと「まったく同じ環境」って人はいないんじゃ・・・パーツが同じでも差すスロット違うと結果も変わる場合がありますし・・・

私はMMXバーチャロンもパッドも持ってないのでわからないんすが、PVRバーチャロンとFFBとAWE32の組み合わせでは別に問題ありませんでした。あ、振動はしませんのであしからず(笑)

普通はIF−SEGA/ISAを通してツインスティックですが、こちらも特に問題ないです。ただ、ジョイスティックIDを1にしないとアプリからは認識されないようです(1P)

関係ありませんが、IF−SEGA/ISAに延長コード付けてるんですがタマに接触不良になる事があります(笑)

FFBも延長させたら(98で使ってたケーブル)やっぱりコケました^^