駄目でした(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-43.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/04 08:14:24

In Reply to: Re: 私も同じ症状です

posted by voo @ inappp-19.clio.or.jp on 98/1/03 20:56:41

>
> 以前ここの書き込みでありましたが、ゲームポートを
> 削除してドライバーを入れ直すと良いそうです。
> その際、”すでに新しいファイルがあります”とか聞いて
> きますが、古いファイルを上書きする必要があります。

こんにちは。
ゲームポートのドライバーを入れ直してみましたが駄目でした(T_T)
うーん原因は何でしょう。

まぁ、一々面倒臭いですが、今の処、パッドは使えるのでOKと
しますか。ほとんど投げやり気味ですが(^^;)
後はマイクロソフトが新しいドライバーを作ってくる事に期待します。

今更いうことでは無いかもしれませんが、あえて言います(^^;)
「Windowsは不具合が多すぎる!!(怒)」