Re: Rhythm−恋の律動−ってどうですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 01:31:05

In Reply to: Re: Rhythm−恋の律動−ってどうですか?

posted by STELLA @ 01.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/1/03 23:46:01

> > PVRで動かした人います?(核爆)
> 動かしました。というより、3Dの性能がよくないとがくがくです。
> 一応、RIVAとPERMEDIAで動かしましたが、どれでもさくさくで動きます。
> 200MHZあっても3D性能がよくないと結構がくがくします。(沈)
> PVRはわかりません。というより、CPUによってかなり違うと思いますから・・・

あう(笑)
一応動くだけでも喜ぶべきか・・・(爆)

しかしメッセージ速度ががあのまんまだと・・・うーん・・・
どうもありがとうでした