Re: できますよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kame @ mojcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 98/1/04 01:15:12

In Reply to: Re: できますよ〜

posted by しょうくん♪ @ proxy05.iij4u.or.jp on 98/1/03 18:34:18

> > バーチャファイター2のPC版は、sidewinderゲームパッドで、
> > できないのですか?できるなら、どうすればいいか教えて下さい。
> > お願いします。
>
> できますよ〜。うちでは1P、2P共、正常に動いてます。
> ゲームパッドをゲームポートにつないだら、
> http://www.microsoft.com/japan/home/hardware/sw/download/
> ここでゲームデバイスアップデートをダウンロードして、それをインストール
> し、ヘルプにしたがってゲームパッドを認識させてください。
>
> それでも駄目な場合は、この上の方と同じ症状だと思いますんで、どなたか
> からのレスを気長に待ちましょう(^^;)すみませんこんなんで

親切にどうもありがとうございます。実は、こうやって伝言板にメッセージを書くのは初めてだったので、返事がかいてあって、とてもうれしいべ。
パソコン初めてまだ1ヶ月の、ど素人ですいません。
とにかく、他のみなさんもパッドについて書いてくれているようなので、参考にします。
ps
これだけ書くのに、20分かかったっちゅうねん
馬鹿って言わないで