ノイズが出る理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 質問くん @ petit.coara.or.jp on 98/1/03 02:18:19

In Reply to: Re: わるくはないですよ、安いし

posted by takanyon @ kyoto29.kcom.ne.jp on 98/1/03 01:42:37

> > 7502使ってます。まわりでも何人か使ってますが評判は悪くないです。
> > DC390Fとの組み合わせで使ってますが、数は焼いてないですが8吸4書でもノイズは乗らないですけどね・・・たまたまなのかもしれないけど。
> 私もこの組み合わせ‥‥<DC390F+CW7502
> ごくたま〜にノイズが乗る。原因不明‥‥

エアコンとか、家電製品に原因があります。携帯電話とかもダメです(焼き中にPCの近くで鳴るとまず失敗します)

ぼくはエアコン切るようにしたらノイズまったくなくなりました。

ところで、8読だと音質が悪くなるってホントですか?理由がわからん・・・
仮にそうならオーディオデータだけでなくたとえばMODE1とかでも読み込みエラーとか
なってしまいそうですが。