Re: 教えてPCバーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp364.246.ne.jp on 98/1/03 00:30:20

In Reply to: 教えてPCバーチャロン

posted by パクサ @ 44.gate0.tokyo.att.ne.jp on 98/1/03 00:17:18

> PC初心者でよく分かっていないのですが、バーチャロンを出来るだけいい環境でプレイしたいのです。
>
> ビデオRAM2M、P166、メモリ128Mという環境なのですが。
>
> ビデオボードなどを追加すればMMXじゃなくても結構大丈夫という話を聞きます。そこで、出来るだけ出費を押さえつつサターン版以上のクオリティを実現するにはどうしたらよいか、どなたか教えていただけますか。
>
> なるべく大改造はしたくないんですけど・・・(甘い?)
>
> それではよろしくお願いします。

サターン版やった知人に見せましたが

「動きはサターン版だが、絵がきれいだからこっちのほうが楽しいかな」

だそうです。
環境は、

CPU P2-266
MEM 64MB SDRAM*1
VIDEO Millennium2(AGP)8MB
     VSYNC=0

です。

それとPVR版じゃないVOはMMX機能を持ったCPU専用です。
Intelおよびパッチの存在する互換CPUでしか動きません。
(インストールすら出来ません)