お年玉。しかし買いたいものが無い(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h034.p025.iij4u.or.jp on 98/1/02 23:08:26

あけましておめでとうございます。

もう二十歳を過ぎたのに、お年玉を貰ってしまいました。祖父母はいつになっ
てもお年玉をくれるつもりのようです(^^;) お返しは家族でしますし・・・。

それで、当然物欲モードが働き、いろいろ購入したいものを考えたのですが、
やっぱり Voodoo2 以外には思い浮かびません。しかし、発売はとうぶん先の
ようです。

しかも、下にマシンスペックを書いていますが、スロットの余りはPCI一つ
(それも泣く泣くネットワークカードを外して)なので、慎重に行きたいと思
います。Voodoo2はAGPに刺す予定なので大丈夫です。

折角のお年玉ですから、絶対に必要なものを買いたいので、今後必要になりそ
うなもので、今年の正月(要するに今)買えるものというのはありますか?

無ければ、Voodoo2まで貯金しておこうかな・・・(・・;)

現在のおいらのましんのスペック

Pentium2 266Mhz
ASUStek P2L97(ソフトウエアジャンパ _・)v
SDRAM 96MB
Canopus PWR128P/4VC
Tekram DC-390
IBM DCAS32160 Ultra SCSI
TEAC x32 UltraSCSI CD-ROM
SB64 Gold

ZIP100
NEC AtermIB55Pro

Roland Super-MPU (ISA, Non PnP)
Roland SC-88VL/ YAMAHA MU100
Canon BJC-410J

SideWinder 3D Pro /SideWinder GamePad x2
Microsoft Natural Keyboard (101 key)
Microsoft Intelli Mouse (with Wheel)

これに、WACOMのタブレット(Flash2J用)と、HDD(DCAS34330)
は既に購入予定。