Re: クロックアップに強いグラフィックボードは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129030.asahi-net.or.jp on 98/1/02 18:22:48

In Reply to: クロックアップに強いグラフィックボードは?

posted by たかちゃん @ skis039.osk.3web.ne.jp on 98/1/02 15:48:47

> よろしくお願いします。あと、メモリはやっぱりEDOよりSDの方が
> いいんでしょうかねぇ?

ある方に言わせると、SDは買いではないそうです。
現在のSDは66MHzで、メーカーではクロック100MHz対応はメルコが出すのは初めての筈ですし、相性もEDOよりキツイので、買いかどうかは難しいですね。
(実際今買ったSDが将来のM/Bでも使える保証はないし、と言ってもEDOがこれからのM/Bに搭載できるかどうかは判りませんけど)

EDOでも120MHzまで耐えられるのがあるそうです。
特にMicronのメモリは強い・高性能との話も聞きました。