Re: び、びっくりした(ごみ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129029.asahi-net.or.jp on 98/1/03 12:23:19

In Reply to: び、びっくりした(ごみ)

posted by 弁当箱 @ pppe01d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 00:50:55

> バイオハザード付きで3980円ならいいかも知れませんね
> Xa12ではPSより滑らかにはならないと思いますが

Xa12オンリーでは確かにキツイと思います。
(遅くても良いのでとあったので、動くと答えた)

但し、Milleniumのような高速2DならBIOはしっかり動きます。
あくまでXa12の弱点はTridentにあるんですよねぇ。(EDGE 3DのDRAM版よりはDDが速いようですが)

最新のドライバーだと判りませんが、、、。