Re: F1RS動かなかった・・・(Voodoo)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-142.sdia.or.jp on 98/1/03 06:07:31

In Reply to: Re: F1RS動かなかった・・・(Voodoo)

posted by かとちゃん @ p08-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 98/1/03 01:38:30

> > SOUND:ENSONIQ AUDIO PCI
>
> わたしは、MonsterSoundを使っているのですが、マルチメディアのプロパティで
> サウンドブラスターを選択してをかないと、起動すらできません。
> もしかして、サウンドカードはサウンドブラスターでないとだめなのかもしれませんね。

レスありがとうございます。
たしかにPCIサウンドは怪しいかも・・・ D3Dモードでプレイしたとき、無線の声が入ると画面が止まります・・・
とりあえず、M/B(VP3)も怪しいので、M/BをTXP4−Xに換装。サウンドは間に合わせのSB16としてテストします。
うまくいけば、サウンドはAWE64を買おうと思います。