なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1as.sainet.or.jp on 98/1/03 05:12:24

In Reply to: わるくはないですよ、安いし

posted by 821 @ 210.140.2.111 on 98/1/02 13:40:06

> 7502使ってます。まわりでも何人か使ってますが評判は悪くないです。
> DC390Fとの組み合わせで使ってますが、数は焼いてないですが8吸4書でもノイズは乗らないですけどね・・・たまたまなのかもしれないけど。
>  4倍のオンザフライ書き込みもできてるし、焼きミスもないのでかなり満足してます。

なるほど、騒音やCD再生切替(たまに遅いのがある)のもたり具合は
どんなもんでしょうか?これさえ問題なければ決めようかと思ってます。

しかしパナソニックのページに製品が載っていないようなのですが
新機種?の登場でサポート止めてしまったのかなぁ。