Re: 教えてPCバーチャロン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-059.alphatec.or.jp on 98/1/03 04:54:10

In Reply to: Re: 教えてPCバーチャロン

posted by ほおく2 @ p13-dn01tochigi.tochigi.ocn.ne.jp on 98/1/03 00:47:57

> メモリはバッチリですね。でもCPUがMMXじゃないとMMX版は動かない
> のですね。

 そうそう,メモリはバッチリですね.私も64MBから128MBに増設して,MMX版
バーチャロンをプレイしたときは驚きました.64MBのときが嘘のよう・・・

> 自分としては、PC3Dエンジン2をおすすめしたいのですが、相性などの問題
> があるので絶対おすすめ!とは言え無いですね。(ソフトも付いてるのだけ

 何を思ったかm3Dを購入したのですが,PVR版バーチャロンはまだプレイして
いません.体験版などがあればいいのですが・・・

 どうも,横槍レスでした.