Re: お薦めのパソゲーは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けんざぶろお @ sagamihara1-04.msn.or.jp on 98/1/02 00:19:35

In Reply to: お薦めのパソゲーは?

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.166 on 98/1/01 12:47:23

> いやー、まだ学生(高校)なんでお年玉はいったっスよ 
> そんでもって何かパソゲーが欲しくなりましので、みなさんにお勧めの作品を知りたい所存でございます。 ジャンルは問いません、エロげー、RPG、SLG何でも、面白いゲームが欲しいです(^^)
>
> ちなみに、Leafの作品(ノベルのやつ)は全部持ってたりします(^0^)

こらこら、どうやって購入したんだ。って、購入するなって書いてあるけど、
やったらイカンとは書いてないんだよねパッケージ。(^_^;)
あ、もう18過ぎたってことか、そういうことにしとこう。

で、最近はまっているのは、Age of EmpireとHellfire。
あと、アリスの館4・5・6。