去年の正月・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe013.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 14:55:08

何やってたか思い出しました。そしてなぜ忘れていたかを痛いほど理解しました(笑)

あの時私はPentiumPROを233で回していましたが、ヒマだったのか何なのかベースクロックを上げるべく、マザーの改造をしていました

改造そのものはずいぶんやっていたので問題なかったもののベース93MHz(確か)のまま、IDE−HDDをDMAモード2のまま繋いでしまいました

で、飛びました(爆)

ドライブそのものの損傷はなかったんですが、中身が・・・全部・・・綺麗サッパリ飛んでしまいました

そして半ベソかきながらも最初から構築し直して、80%復旧した頃に休みが終わってしまいました

あぁ、懐かしい日々よ(遠目で)・・・忘れていたかった(爆笑)
おしまい。