Re: 去年やったゲームのベスト5はなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak-9 @ pi219.gunmanet.or.jp on 98/1/01 14:54:27

In Reply to: 去年やったゲームのベスト5はなんですか?

posted by かすかべ荘 @ ins12.mito.dti.ne.jp on 98/1/01 11:53:28

> 今更ですが、あけましておめでとうございます。

今年も良い年でありますように!

BEST5、傾向が似てますが・・・

1.VON(PC自作のきっかけになった。PVR版まで買っている^^;)
2.Moto Racer(マルチプレイにはまった。)
3.DIABLO(初の徹夜ゲー。この伝言板もずいぶん盛り上がりましたね)
4.JEDI KNIGHT(高所での戦闘多し)
5.VF2(登場するのが早すぎたのかも・・・)

最近は短い時間で楽しめるものが好きになってきました。
もう年かもしれないのう(^^;)


今年はますますSEGAにがんばって欲しいです。
PC開発研究部の皆様、風邪をひかれませぬよう、気をつけて下さいね!
(元旦くらいは、休めるのかなぁ?)