Re: 音痴・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 刺激 @ 210.136.1.10 on 98/1/02 07:38:41

In Reply to: Re: 音痴・・・

posted by 弁当箱 @ ppp95cd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/02 06:53:20

> > waveやAVIで再生音がスローになり間延びした感じになるらしいっす。
> > 音痴なSOUNDボードと表現された方もいらっしゃいました。
> > うちのSP-701では起きてないんでいまいちわからんす。
>
> PCIセットか、Mil2みたいな「全部俺が使うんだー」ビデオチップかなぁ・・・
> 他にも考えたらキリないけど

同様のトラブル報告をされている方が3名居られて、
うち1名はマザーボード(チップセット)を変えてもだめ、
別の1名はパーツショップの店長さんで売り物でも症状が出てる、
と言う事で、結構根深いトラブルかもしれない。

> AXP201ってAsusですか?
> うー、どこで売ってるんだろう・・・

ASUSです。

念のために、トラブル無しで動いている(らしき)人は1名いらっしゃいます。
(PCI SOUNDを3枚挿しされている方なんで参考になり難いですが)