ほっ・・・(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp112.246.ne.jp on 98/1/02 03:16:35

In Reply to: いえいえそんなことないです。

posted by はげ丸 @ pc023099.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 03:03:45

> > ホントに改名?
> > すいません。なんか私のせいみたいで・・・(-_-;)
>
> 以前も何度か同じようなことがありました。(他の場所でも)
> >「禿」ってなんてよむの?とかも。
>
> だからそのたびに色々考えましたが
> 今回年も明けたし、区切りもいいので
> 改名したまでです。
> (たまに「変丸」さんも現れますしね)
> だから気にしないでください。
>
> まあ、契機にはなったかもしれないけど。(笑)

よかった、よかった。
責任を感じてこちらも改名するところでした。(嘘)

やっぱり改名に当たっては最初の2文字を
カタカナにするか平仮名にするか迷ったんでしょうねぇ(^^