Re: VoodooRush と Voodoo の違い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃしゃりん @ dufky118.urban.ne.jp on 98/1/01 01:13:50

In Reply to: VoodooRush と Voodoo の違い

posted by GoGo @ cs29144.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/01 00:35:49

> あけましておめでとうございます.
>
> F1レーシングシミュレーション(D3D) がハングアップしまくることに
> 耐えられず,Voodooのカードを買おうかと思っているのですが,近くのお店で
> アイオーの GA/RUSH カードを発見しました.
>
はーい、おめでとうございます。
うちでも同様のすぐハングするとか、ゲームがいきなり終了しまくります。
困ったものです。OS再インストールしましょう!RIVAでは直りました。


> Voodoo Rush と Voodoo の関係はどうなっているのでしょうか?
> パッケージには Glide が動くと書いてあったけど.
>
> GA/RUSH で F1 RacingSimulation 動かしている人がいたら
> 感触を教えてください。



さてRushですが(I・Oのじゃないけど..)F1RSをやってみたところD3D系よりはさすがに奇麗でしたが(レンズフレアなんかの再現はばっちり!)スピード的に言うとはっきりいって変わりないです。
それとプレイしたカードでRIVA(カノープス)がありますが、こちらはスピード的には問題なくクリアですが、レンズフレアの再現性がちょっとだめです。それからREV3Dこれは言うまでもありませんか...
ちょっと気になったのがカノープスのRIVAですが煙が奇麗に白く表現されているということでしょうか、どうしたんですかね?MotoRacerでは真っ黒だったのに?
このゲームにかぎって確かにいえることですが、Glideじゃなくてもいいんじゃないですか?RIVAでも充分いけてますよ(このゲームでは)RIVAでだめならまだハングってるんだったらOS再インストールしてはどうですか?
もうじきVoodoo2も出るし待ちましょう!
モナコのトンネルが明るくなるまで!(笑)