Re: QUAKE II の BGM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.164 on 98/1/01 00:03:56

In Reply to: QUAKE II の BGM

posted by くろす @ on 97/12/31 22:20:01

>  QUAKE IIは、個人的には前作よりDOOMに近い感じがするので、
> IIのほうが好きです。さらに今回のBGMはあのロブ・ゾンビなんですね。
> トレント・レイズナーのようなインダストリー系ってほとんど聴かないので
> (でもミニストリーは好き)、HR/HM寄りになった今回のBGMのほうが
> 私は好感が持てます。ただ、BGMを流しながらプレイしていると、処理落ちと
> いうかゲームそのものが瞬間的に停止したようになるのが困ってしまう。
>
>  CD-ROMドライブが6倍速なのが難儀しているのだろうか? 困ったもんだ(^^;

私はQuake2もってないんですが
店頭のデモで聴きました、思わず立ち止まってしまいましたよ、あれは
ほんといいですな。
年明けに買うべきかな..