G-policeで困ってます!助けてっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KeN @ ppp146075.asahi-net.or.jp on 97/12/31 21:41:17

G-policeをForce Feedback Proで遊んでいるのですが、ゲーム中に突然アフターバーナーが入ったり、勝手に弾を撃ったり、急に反時計回りに90度程動いてしまったりしてしまいます。
キャリブレーションをチェックしましたが、正常です。
誰か同じ様な問題に直面して、解決した人はいますか?
関係ないかも知れないけど(あるのかな?)サウンドボードはGRAVISを使っています。うーん!年末年始のゲーム三昧の日々がいきなりコケたぁ!(TT)
誰か助けて下さい!!!!!!!