Re: 「さおりんといっしょ」ってどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やんちゃん @ kuki4du16.stm.mesh.ad.jp on 97/12/31 18:36:11

In Reply to: 「さおりんといっしょ」ってどう?

posted by BIO @ ng152.biwa.or.jp on 97/12/31 17:54:35

>
> う〜む、あまり人がいないな?(^^;<大晦日だし・・・
>
> 本題ですが、この間買っておいた「初音のないしょ」のTo Heart追加シナリオを少し
> やってみたのですが、どうもTo Heartを完全にクリアしていないと楽しめない(ネタ
> がわからない(^^; )ようなので、To Heartが終るまで封印することにしました(笑)
>
> そこで、思ったのですが「さおりんといっしょ」にもノベルの追加シナリオが入ってい
> るのでしょうか?
> もし、あるのだったら何?<「痕」だとうれしいです(^^)
>
> では、またTo Heartに戻りたいと思います(^^;
>
>
> <font size=+2><b>大晦日に雅史君の笑顔見てる俺って・・・(爆)</b></font>

おまけシナリオは「痕」です。
あと、「雫」と「痕」のサントラCDが付いています。