Re: いいかげんな予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe021.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 05:40:03

In Reply to: 440BXchip 100MhzSDRAM Pentium2-400MHz

posted by ばりゅー @ vcykp102.vc-net.or.jp on 98/1/01 04:54:12

> のようなマシンを自作できるようになるのっていつ頃でしょうか?

春とか・・・夏にゃデフォルト(日本だけ)だったりして・・・

これで体感で2倍(だいたいベンチで4倍ないと無理)上がれば大したモンですが、実際どうですかねぇ

SIMMが市場からなくなったら乗り換えるしかないけど。どっちにしろデフォルトじゃ使わないだろうし(笑)

> これにNT5っていう条件つけたら、相当先になってしまうんでしょうね。

どうですかねぇ、ゴタゴタやってますし・・・98も出るのかなぁ。98は入れませんが(笑)
なんにしろ重くなるのは確実と見ているので人柱に期待しております(爆)

今年、SGLのゲーム出るのかなぁ・・・こっちの方が心配です^^