Re: その心意気や、よし!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h001.p072.iij4u.or.jp on 97/12/31 15:18:01

In Reply to: Re: うーむ

posted by 弁当箱 @ ppp95e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 14:55:38


> > 欧州の耽美系の砦、eXtreme3Dにて謎のデベロッパリリースのドライバを発見!!。
>
> 私ベータ版は入れないんで・・・以前ドえらい目に・・・^^

確かにあまりお勧め出来ません。正式な物を待った方が無難ですね。3DWinBenchで見るとFogの動作が怪しくなったような気がするし・・・。


> 現在、ジャンク箱をひっくり返して70以上のオシレータを探しているんだけど見つからない。元々なかった気もする
>
> 大晦日だってのに何やってんだろ?>私
> それでこそジャンカーだって遠い昔に誰か言ってたっけ・・・
>
> 私もあーなってしまうのか・・・なんと恐ろしい・・・(爆)

以前Apocalypse5Dを75Mhzにした事がありましたが2D部に足を引っ張られてあまり効果がありませんでした。弁当箱さんの環境なら効果が出そうです。
ちなみに75Mhzでもヒートシンク無しで安定して動作しました。

FPSでは80Mhz化した剛の者がいましたがさすがにヒートシンク推奨との事でした。クロックアップ耐性はかなり高いみたいです。