Re: だいぶ前からセガのPCコーナーに書いてありますが(



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno294.infosphere.or.jp on 97/12/30 20:39:54

In Reply to: Re: だいぶ前からセガのPCコーナーに書いてありますが(

posted by かすかべ荘 @ ins14.mito.dti.ne.jp on 97/12/30 19:10:52


> この2つって、いまだにDDなのかな?
>
> セガのソフトはDDだったりD3DだったりPVRだったり
> いいかげん環境を統一してほしいと思っているのは私だけでしょうか?
>
> 関係ないけどVOのD3D版のパッチとかでませんかね?
> 後発のVF2にはでているのにVOには無いなんて残念で。
> NECへの建前上、やっぱり作れないのかな?
> それともユーザーからの希望が少ないとか?

ラストブロンクスはたしかD3D対応だったとおもいますな。