Re: F1RSerより(^_^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mai @ ppp03024.nagoya.alles.or.jp on 97/12/30 15:14:39

In Reply to: F1RSがエラーで終了してしまう。助けて!!

posted by ホープ @ 202.231.192.180 on 97/12/30 12:23:28


> F1RSが最初のムービー表示後、強制終了のダイアログが表示され終了して
> しまいます。使用しているビデオカードはモンスター3DとSTEALTH3D3000XL
> です。どれも最新のドライバにしています。Glideも2.43にしています。

 同じ環境では無いんですが、とりあえず分かるものだけ・・。

□\windows\temp\ ディレクトリの中のファイルを全部消す。
□デフラグをかける (これはウチだけかも(^_^;)
□エクスプローラー以外の、起動しているアプリを終了する。(これが一番)
□ムービーのドライバーを入れ直す。(ゲームに付属)
□スワップディスクの容量を調べる。(ウチは80M)

 とりあえずこれだけやったら、ウチではまともに動くようになりました。
(その前までは、メニューで落ちたりしてました)


> サウンド       モンスターサウンド

 ここの書き込みで、F1RSでモンスターサウンドが引っかかる、って話を
 見た気がしましたけど・・・。

 気のせいかも(^_^;

 でももし何もかも試してダメだったら、カードを外してみるのも一つの方法だと
 思います。

 苦労に見合うゲームだと思うので、がんばってくださいねo(^_^)o