Re: wingcommander prophecy買う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ?????? @ hk80.biwa.or.jp on 97/12/31 12:33:48

In Reply to: wingcommander prophecy買う

posted by SOAP @ tokyo23-38.msn.or.jp on 97/12/31 02:11:33

> えーと、年末おそらく最後のお買い物ということになりそうですが
>
> WinComm PROPHECY製品版買いました。まだ最初のキャンペーンと練習モードしかやってませんが…3dfxおそるべし!!って感じです。とにかくグラフィックのカッコよさは最高です。どう考えても、迷うことなく3dfx版でインストールです。Direct3D版もありますがglideにゃかないまへん。いや〜年末のE.A製品の3dfx攻撃は半端じゃないわ。

このゲームは日本語版の発売は予定されていますか?
知っている方いたら教えてください。