Re: ASUSのAGP-V3000が・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ろうぱ 小池 @ p3osk032.highway.or.jp on 97/12/31 09:37:16

In Reply to: ASUSのAGP-V3000が・・・・

posted by びーと @ ppp07062.telecom.alles.or.jp on 97/12/31 05:55:08

> SOYOのSY-5ED5(ソケット7)でAGP-V3000を使いたいのですが
> ドライバがうまくインストールできません
> 途中でファイルが無いとか言われちゃいます
> 付属のCD-ROMにもそれらしきファイルが無いので困っています
> どなたか同じ環境の方でうまく動作している人がいましたら
> ご助言いただけないでしょうか

 僕もこれに悩みました(^^;;;;

 ニフティーでやり方が載っていたのでそれを書きます。
 Ver、1.03のドライバーはっきり言ってインストール出来ません。
 ですので asusのHPでVer,1.02のドライバ−をとってきてください。
 そしてインストールの際ですけど 
 Ver,1.02でもファイルがないって言われますので
再起動の前にWINDOWSのSYSTEM関係のフォルダーを
全部copyしてください。

 そして、再起動した後 ファイルがないと言われますので、
検索先をcopyしたフォルダーにしてください。

 そうすると出来ます。

                 ろうぱ 小池