Re: これってサ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e2.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 06:39:34

In Reply to: 弁当箱さんにちょっとお聞きしたい事が・・・。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h030.p072.iij4u.or.jp on 97/12/31 01:05:29

> PUERVEXネタなんですが、CD内のOmakeディレクトリに入ってるBGM再生デモの「詩」なんですがどう思われますでしょうか?
> 私には変なクスリ射ってるとしか思えないのですが・・・。(爆
歌詞じゃなかったの?
必死に合わせて歌ってました(爆)

ラブラブなギャルゲーならこういうのもアリかなと思うんだけど、縦シューでしかも後ろでNECがポンポン跳ねてる状態だとトリップしそうでヤバい・・・これ、催眠効果あるよ(笑)

> しかしこのゲーム4面ボスと5面がなかなか良く出来てますよね。
> 惜しむらくは最初からこれぐらいやって欲しかった・・・。

そうですね、2面は息抜きとしていいんだけど1面は最初の印象が決まってしまうところなので、ちょっとこれではねぇ・・・

ウェイト外してやると究極タイガーみたいでおもしろいです
最高90フレームでます。私、目は普通なので全然わかりません(笑)