発売予定日が97年2月になってます!(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a113232.dion.ne.jp on 97/12/31 03:56:31

In Reply to: LastBronXにはWatchモード無しですか?

posted by BQ @ a113232.dion.ne.jp on 97/12/31 03:55:15

>  SEGA PCのページを見た所では、来年の2月発売予定のLastBRONXには、ウォッチモードがないようですね。
>
>  私は、一人プレイに疲れた時などは、このモードにしたままぼぅっと眺めていることが多いので、できれば入れてほしいと思います。それに、WatchModeがあれば、PCショップの人がマシンのデモを展示する時にも、有利なのではないでしょうか。(地元の店ではVF2はかなり目立ってました)
>
>  また、VF2では、ポーズ中はゲーム画面が消えてしまいますが、LastBronXでは、ポーズ中に自由にカメラを移動するような機能が欲しいです。VF2では、VSモードでF7を押しながらF8を押すことで、キャラクターのまわりをカメラが移動するモードになります(「トラブルかな?と思ったら」にこっそり書いてあるという…。) VF1でも、似たような事ができました。
>  LastBronXでは、さらにこれを発展させた機能を<B>こっそりと</b>つけてほしいです。
>
>
>
>
>  今年のセガPCのゲームでは、VirtuaCOP2、VirtuaFighter,SEGA Rallyが最高でした。
> 来年も良作をたくさん出してください。
> これからもセガを応援していきます。
>
> (FVも移植してください。)