たまにはレスも・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろ @ snd0137.bekkoame.or.jp on 97/12/31 00:52:23

In Reply to: Re:HDDにエラーなどおきませんか?

posted by KNIGHT @ lab.infopepper.or.jp on 97/12/31 00:09:21

いつも質問ばかりなので、たまには知ってる範囲でレスしますね。(^^;

> 実際はどうなのかなぁ?って
> HDDはSCSIを使ってます。SCSIアダプタはAdaptecのAHA-2940です。

問題は、2940では無いでしょうか?
私の場合、ベース66で問題なく動いてましたが75にしたとたんエクスプローラ
やマイコンピュータなどが正常に開けなくなりました。
そこで、SCSIカードをTEKRAMのDC-390Uに変えたら安定しましたから。


それと、この前のスピーカーの件で・・・
 結局、KENWOODの売価9800円の安物スピーカーを購入してしまいました。
 PCの安いサウンドカードに高いスピーカは似合わないという意見もありまし
 たし・・・・
 でもその場に売っていたQUAKE2とVC2を衝動買いしてお金無くなったからという
 話もありますが・・・(^^;