Re: うーん、ゲーム性かぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp135.246.ne.jp on 97/12/30 01:57:39

In Reply to: うーん、ゲーム性かぁ・・・

posted by 禿丸 @ pc023129.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/30 00:20:16

> > 見せました。(それが一度目の失敗)
> > 「あれって60fpsぐらいでてるの?」
> >
> > って、言われただけ・・・
>
> っていうか、MotoはPSに移植されますよね?
> その画面と比べれば衝撃を受けそうですが。
> (同じゲームでもここまで違うのか!って。)>実際自分は受けたし。

そんなに違いますか?!(←自分が衝撃受けてどうする^^;)
雑誌を見た限りテクスチャの美しさでPCが圧倒してる感ありですが
実際動きとかどうなんでしょう?

う〜ん、搭載メモリの差を指摘されそうだ・・(^_^;)

> > 画面の美しさより"ゲーム性"なんだそうです。(T_T)
>
> こればっかりはやってみないことにはねぇ。

そうですね。

「BARRAGE」ってGlideのゲームデモも見せたんですが
「浮遊感がない」とひとこと。
こ、こんなに美しいのにーっ?!

・・・ま、人それぞれでしょうから。