Re: Ultim@teRaceのお話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Aryarya @ 171-124-226.ipt.aol.com on 97/12/30 01:04:39

In Reply to: Ultim@teRaceのお話

posted by 蜂蜜檸檬 @ h036.p072.iij4u.or.jp on 97/12/29 22:57:38

http://www.3dgaming.com:8080/fps/3dfx/3dfxnews_index.html
のUltim@teの記述のなかにも
glideサポートとかいてあるんですよね
HPである以上真実かどうか分からないけど
PCX1をUltim@teのためだけに使い
絶対買わないぞ
と決意していたm3dもUltim@teの3trackのために
結局買ってしまった私としては、凄くショックだったりする。
一度は浮気をしようとしてPure3Dを注文したものの
納期が遅れるとはがきをもらい
これは、浮気はだめよ、と勝手に解釈してCancelしたのは何故か
そうPowerVRにしかUltim@teはないから
くそー

ところで、1024-768モードにすると
メーターが無くなり
Time表示が上のほうに集まって読めなくなるのは
私だけかな?
直せるなら教えて下さい。