そうっすよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp090.yo.rim.or.jp on 97/12/30 00:24:36

In Reply to: Re: 透け透けDS-10は買い得?

posted by きゃめる @ ppp56.246.ne.jp on 97/12/29 21:53:44

> これってSmartMediaでしたっけ?

いかにも!そして液晶モニタこそありませんがその分
電池長持ちですし、35万画素デジカメとしては性能が
いいほうだと思います。
ちょっと前にコダックの小型デジカメ(DC-20だったかな)
が9800円で出てましたがそれとはちょっと買い得度が
違うと思います。

> 通常価格より1万円安くってSmartMedia対応ならば
> FrashPath購入資金が生まれるんで私だったら買います。
> (シリアルポートは面倒くさそうなんで・・・)

この発想良いですね〜、確かにその通りです(^^)

> 見た目より機能重視な人間ですから・・・(^_^;)
> (↑この場合も安いデジカメが欲しいだけだったりする)

いやー、中身の見えるボディ−に納得さえいけば、これって
相当得だと思います。
そっちのほうも再塗装という手もありますし。(迷彩とか^^;)