Re: Screamer2のパッチのあて方教えて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ ins121.chiba.dti.ne.jp on 97/12/30 00:02:26

In Reply to: Re: Screamer2のパッチのあて方教えて

posted by ZAKK @ ppp0061.mediawars.or.jp on 97/12/29 22:41:17

> > ・・・VoodooJapanの掲示板が消えて本当に困ってます
>
> ここのログです。
> http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol196/196_150.html

 チラッと見てみたら、これ私の発言ですね。 
 確か、あの方法よりもっとスマートなやり方があったはずなんです。VoodooJapanの
掲示板を見て「あぁ、そんなんで良かったのかぁ。」と思った記憶があります。
しかし、VoodooJapanの掲示板。取りあえず過去ログだけでも見たいですね。

 私の超曖昧な記憶からいくと、screamer Rallyのデモを解凍した物からSt.exeを
S2のインストールしたフォルダに、Setup.datをconfigフォルダにコピーしたあとで
セットアップをすれば、T2を認識する。 ではなかったかと思います。この方法なら
わざわざscreamer Rallyをインストールする必要はなくなります。 screamer Rallyは
デモ版のインストールにも癖があったと記憶しているので、出来ればこっちの方が
良いですね。 ただ、記憶が曖昧なので駄目な可能性もありますが。