AH64D LONGBOW ・・・英語がワカラン。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ココア @ kbe0170.bekkoame.or.jp on 97/12/29 23:59:53

1年か2年ほど前にJANE'SのAH64D LONGBOWていうコンバットシム
を購入したのですが中身が英語なのでいまいちよくわかんないのと
HDDの容量が少なかったんで、すぐアンインストールしたんです。

ところが最近HDDを購入したもんでふと思い出して今度はじっくり
やってみようと思ってもう一回インストールしたんですけど、やっぱ
全部英語で一体何をやればいいのかどういう風にゲームを進めれば
いいのかなど、とにかくゲームの流れがわかりません。

だれかAH64Dを詳しく解説している日本語HP知ってませんか?
教えて下さい。

しかしEAビクターの日本語版ってのもたいしたことねぇよなぁ。
たいがいインストール方法が日本語で書いてあるだけでその他の
ことはほったらかしだからなぁ。あれで2000円ぐらい違うっての
は信じられない。