Re: クエーク2,Riva128OpenGLパッチで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ spr005.tky.3web.ne.jp on 97/12/30 04:25:22

In Reply to: クエーク2,Riva128OpenGLパッチで質問

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno285.infosphere.or.jp on 97/12/30 02:13:43

> あれ使った事ある人に質問なんですが(まだイヤーン恐くていれてない)、ほかのアプリに支障出たりしてませんか。

入れて、すぐ外したので詳しい事はわかりませんが
気付いた点を上げれば..

1.画面がずれる
2.PowerSteeringが使えなくなる

といった具合です。ベンチも取ってみたけどそんなに悪くなかった
入れてもすぐ外せるので試してみれば?

> あとクエーク2がトロイのは、オイドンのマシンがトロイせいでしょうか?スぺックは
> P55C 233
> 64MB SDRAM
> PWR128/P
> L2 512KB

僕は、
P55C 166(クロックアップ出来ねー!!)
48MB EDORAM
という明らかに一昔前のスペックですが
VooDoo神のおかげで結構快適です。
スワップはかなりひどいですけど

RIVAのOpenGLは、うーん、「だめだこりゃ」
って感じでした

> やっぱP2なんすかね?

やっぱりVooDooでしょう

P.S. 入れたり出したり、もー大変なんですよ、最近
このままでは僕は死にます..
月光さん、せっかくお仲間に入れてくれたのに
顔出せなくてごめんなさい。
あー今日も筋肉痛..