Re: このページ最高っすね(爆笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial98.tecc.or.jp on 97/12/30 03:13:14

In Reply to: Re: MS-5164(MS-5163)を使っている方(or詳しい方)に質問‥

posted by のり @ opro4.osk.3web.ne.jp on 97/12/30 02:17:26

ちょっと本題から外れますが、

> http://www.cosmos.ne.jp/~dura/hokan/ms5163/index.html
腹かかえて笑いました。良いページです。
しかしK6の375MHZが店頭販売される動きがあったとは
知らなかったです。すげーいいなあ(笑)

富士通ネタは個人的に結構たまってるんで、報告したいですね(笑)

で、MS5164。このまえ友人から自作依頼されたときに
「う〜ん、いいかもしんない」と、買わせてしまいました。(笑い)
当初はASUSで安定志向で作ろうとか思っていたけど、結局
趣味に走りました。(笑)で、感想的には
悪くは無いと思います。使い込んでないんで良いとも思わなかったけど、
個人的には好きですね。
ただ、PWR128と686MXの組み合わせだと
高確率でにフリーズしたりして、ちょっと相性関係はあるかもしれません。
元々相性の悪い組み合わせが浮き彫りになった程度なんで、通常使う分には
問題ないと思います。