あのですね...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さくら @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/12/29 01:38:00

In Reply to: Re: そこまで制限しなくても

posted by little @ pxm135.niji.or.jp on 97/12/29 01:22:48

> 一年以上ここのBBSを見てきていますがPeaceさんの言ってる事に問題は
> ないと思いますよ、話の視点が別物ですし。
>
> 僕はWinCDRしかWriting Softは使った事ないので興味はあります、が、
> どう変わったのかは知らないです。

えーとですねー、問題あるなんて誰がいいましたか?(^_^;)

CDRの話題は危ない方向になりやすいので、避けた方がいいといったまでです。

それに、CDRの話題はなにもここで無理して語らないでも、専門の掲示板は
いくらでもありますよ。CDRに詳しい人もいますしそちらだけに質問した方が
いいと思いますよ。

現にここは、CDRの話題なんてほとんどないでしょ?(^_^;)
今もっとも発展途上の分野であるのに。

では。