Re: ECCO The Dolphinというゲ−ムをやったことある人おら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ash @ dialup018.infotrans.or.jp on 97/12/29 00:18:58

In Reply to: ECCO The Dolphinというゲ−ムをやったことある人おら

posted by Masa @ urwa0737.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/29 00:00:13

> Ecco The Dolphinというゲ−ムを買ったのですが、やり方がわかりません。
> どこかに本でも売っているのでしょうか、
> 今、知りたいのは、第2ステ−ジからどう進めたら良いかということです。
> ご存知の人いたら教えてください。

ずいぶん昔なので忘れたけどものすごく高くジャンプすれば良かったかも。
でなきゃ、普通にスイッチ(クリスタルとか)入れて出口行きゃいいゲーム
だったと思ったけど。
とりあえず、他のキャラ(イルカ、シャチ、クリスタル等)に話し掛ければ
なんかヒントくれるよ。
MDで何年も前にやっただけなんで...一応クリアはしたけど。あまり力に
なれず申し訳ないッス。