Re: あぁっ!!それちょっと教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/28 21:47:10

In Reply to: Re: あぁっ!!それちょっと教えて下さい。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h042.p072.iij4u.or.jp on 97/12/28 20:51:46


> BXと仕様が似てるみたいなんで出来れば電源の仕様を教えてください。(部品を流用してる可能性があるし)
>
> マザーボードをリアパネル側から見て左下にある8Pinのがそうだと思うのですが、ケーブルの色の順番だけでもヒントになると思うので・・・。
>
> これが動けば「雛鳥の囀」専用マシン(爆)。


う〜ん、どうでしょう?(^^;

一応、確認してみましたが、


ASTEC MODEL SA102-3310

MAX OUTPUT 102W

OUTPUT
+12V 3.0A MAX.
+5V 12.0A MAX.
-12V 0.5A MAX


ケーブルは、マザーボードのリア側から順に、

1.無し
2.赤
3.黄
4.青(水色)
5〜8.黒
9.無し
10〜12.赤

のようです。<ここら辺で違う気が・・・(^^;

ちなみにBXは、デスクトップタイプのマシンです。