Re: 教えて。TOMB RAIDERつまっています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akashi @ du102.nasu-net.or.jp on 97/12/30 22:45:17

In Reply to: Re: 教えて。TOMB RAIDERつまっています。

posted by BIO @ ng129.biwa.or.jp on 97/12/29 12:03:32


>
> > すみません。TOMB RAIDERで詰まってしまいました。
> > (いまさら、とお思いとはおもいますが・・・・。)
> >
> > 最終章の第1ステージ「Natra’s Mines(ナトラの炭坑)」で、
> > スケーターを倒した後、転がる3個の岩を突破した後、
> > 吹き抜けの岩場の部屋を登ると周囲が金色の迷路に出ます。
> > この部屋の迷路の3つめの部屋でストップしています。
> >
> > 3つめの部屋は大きさから考えてどう見ても壁を押し込んで
> > いかなければならないようですが、押し込めません。
> > 引き込んでも部屋が狭いので立ち往生してしまいます。
> > いろいろ攻略本も調べましたが、ここは詳しく載っていません。
> >
> > もしクリアした方でここの事をまだ覚えておいでの方、ぜひ
> > この場所を越える方法を教えてくださりませ。
> > よろしくお願いします。
>
> 結構、忘れてるのですが扉を開くレバーを行ったり来たりして倒さなければいけな
> かったような・・・?
> レバーはあります?

すみません。レバーが見当たらないんです。
でもきっと見落としているのかも。
もう一度探してみます。
ありがとうございます。