ことしのセガのPCゲームの点数



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: daisuke(kado) @ 43.gate5.osaka.att.ne.jp on 97/12/29 04:54:09

年末なのでおもいついたのでかきまーす。
これは私がかってにきめた点数なのであしからず
100点からの減点方でやります

まず
デモ版ネットでくばらなかった −20点
(これは アメリカではおいてあるのになぜ日本のサイトにおか
なかったかかなりぎもん・・・・・)
オリジナルゲームが1本だけ −10点
(いくら話題にならなかったからってそれはないでしょって感じ
でしたね、でもプラトゥーンリーダーが4000円以下だったな〜
買ったのに)
移植に頼りすぎ −5点
(なんとかしてほしいっすね)
セガサターンのパッドがついてるやつのボードがなかなか売ってない
−1点
(これは個人的感情かもセガPCゲームになんにも関係ないし)

ってわけで引くと 64点です