「RIVEN」難しすぎ。(ネタばれ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Across @ ppp01011.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/27 23:46:51

「RIVEN」やってるんですけど、やっぱり難しい。
「MYST」の時もそうだったけど、作りがクールすぎます。
謎解きがうまくいってるのに、音楽も効果音もない場面が多すぎて、
やってても張り合いがない。
同時発売の攻略本があったけど、とりあえず自力で・・・
と思ったので、買ってないです。今後も、なんとか自力でやります。
でも、作りは良い(ムービーの貼り込みとか、微妙に色ちがってるけど・・・)
ヒント教えてください!って書こうとしたのに、なんか変わっちゃった。
意味無しな感じで、すいません。