
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
きゃめる @ ppp128.246.ne.jp on 97/12/27 18:07:01
In Reply to: きゃめるさんへ(前ページのRES)
posted by 杜松 @ hoji1ds55.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/27 12:19:39
> あと、このころのアドベンチャーゲームって、
> 画面一枚を書き終えるのに 10 秒近くかかるから、
> どんなに緊迫したシーンでも、やたらのんびりしています。
当時、BASICで赤と白のラインを交互に引くプログラム書いて
「おおっ!中間色だぁ!」って言ってました。
左から右にひかれるラインの軌跡が、目で追えるんですよね^^;
これを思うと昨今の描画スピードはとんでもないです。
(Mille2使ってます)
では。

|