Re: ふむ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1as.sainet.or.jp on 97/12/28 23:15:39

In Reply to: Re: ふむ

posted by 弁当箱 @ ppp95e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 04:31:15

> MPEGが遅いのはどこかで聞いたような・・・

そっ、そーなんすか。

> 私はサターンにデコーダー入れてそっちで見てるので使いません。雷電も遅くなるのか・・・ちょっと残念

でも、なんかしらんけど、IE4シェル切り離して、ドライバー3.80入れて、パワーデスクのみ消して、再起動して、ドライバー3.70入れたら突然速くなりました。
T64V2よりも。
なんだか不安定だし速くなったり遅くなったりでよくわからないっす。

> 通常のWinアプリのスクロールは速いですか?(bit数増やしての話)
> これだけが取柄と見ています(笑)

めっちゃ速いです。

> PVRに適してるってのもあるけど、この為にビデオカード買い替える人はいないだろうなぁ(爆)

その理由で今PVR2本気で買おうかと思ってます。