Re: なるほどー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial83.tecc.or.jp on 97/12/28 20:56:00

In Reply to: ICQなどいかがでしょうか

posted by 盆地 @ p045119.mirai.or.jp on 97/12/28 06:13:04

> ICQは常に送受信してるので、ほっといても切られることはありません。
ああ、その手もありますねー。前に少し遊んでいました。

> が・・・、繋いだまま寝たら最悪の状態(わかりきったことですが)になるのでご注意^^;
> これは切られないためのツールでは無いのでご了承を。
時間になると切れるソフトを入れてますが、よく切れてないんで
朝、必ず起きるようにしています。(^^;

> コミュニケーションツールです。
> 便利も便利! メールの使用頻度がめちゃ減りました。 チャットが面白いです(アルファベットOnlyですが)
たしかに目茶苦茶便利ですよね。これは。
アルファベットONLYなのは悲しいんで、よくネットミーティングに逃げたり
していました。
とにかく色々と使えて良いツールだと思います。

情報どうもでした。