Re: お呼びで(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe012.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 06:58:13

In Reply to: F1RSのPVRについて

posted by akachan @ pcn213.coara.or.jp on 97/12/28 00:48:53

> 下でも書いたんですけど、PVR(PCX2)でF1RSはどのくらい満足or納得できますか?
> 下の「twotopのばかやろ」ーの所にも書いてるのでみてね
> 弁当箱さん!!師匠(誰だかわかりますよねえ)!!待ってます!!

よく知らないけど、これって単体だけじゃなくてVoodooカードとセットでも売ってるゲームですか?

それなら「これじゃないとちゃんと動かないよ」と言ってるようなモンだと思います。例えD3Dに適してると言われるRIVA128でも、です

PVRは対応を表明しているソフトメーカーか専用パッチがないとまずダメと考えた方が・・・(あってもアレなのもあるようだけど^^)

G−PoliceとかはD3DだけどPVRでもちゃんと遊べるようですし・・・

洋ゲーはあまり得意じゃないんで、このくらいしか言えません
ラストブロンクスがどうするか楽しみなんだけど・・・(笑)