Re: あ、増えてる(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 06:35:01

In Reply to: うーん、分かんないんで・・・

posted by 禿丸 @ pc023043.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/28 05:11:55

> 再生
> Wave Synth Line CD AuxB AuxC Mic
> 録音
> Line CD AuxB AuxC Mic MonoIn Mixer

これが知りたかった。どうもありがとう
ステレオ2ch(AuxB、C)が増えてますね

家はCDドライブを2台使い分けてるんだけど、MIDIをLINEに入れてるんで片方のCDからは音が出ないんです

カード出力をMIDI機器、またはスピーカーの別系統に入れるとか他にも方法はあるけど、そうすると今度は調整するのにいちいちボリュームをひねらないといけません。これが面倒なんです(手の届くところに置いてないし・・・)

LabwayのA50があれば買ったんだけど、前回は見当たらなかったし・・・残念

見つけたら買おう。ESSもそれなりにしっかりしてるからドライバの心配もないだろうし

Super−MPU2も一緒に買うから結構な出費になるな
やっぱりこうなるんだよなぁ。いつもそうだけど(笑)